Bright Future

20〜40代のサラリーマン・ビジネスマンを応援するサイト【Bright Future】 人生をより良くするために必要な情報と考え方のヒントをお届けします。

「他人と比較する必要はないよ」という言葉を鵜呑みにしてはいけない?

こんばんは。 Bright Future管理人のKeisukeです。 他人と自分を比較することは、正解であり不正解でもある みなさんは、友人や恋人などに、こう言われたことはありませんか? 「他人は他人。自分は自分。比較する必要なんてないよ。」 生きていれば、おそら…

「自分の人生を生きる」とは?

こんにちは。 Bright Future管理人のKeisukeです。 「自分の人生を生きる」とは、どういうことか? 皆さんは、こんな毎日を過ごしていませんか? 朝起きて、身支度を済ませ、電車に乗って、出勤します。 日中は与えられた仕事に励み、いつもの流れで同僚とお…

ようこそ Bright Future へ

はじめまして。 当blog運営者のKeisukeです。 ここは、 【20〜40代のサラリーマンやビジネスマンが 自分の人生をより充実させるために 読み、情報を得て、考える場所】です。 人生に満足していますか? 私の周囲のサラリーマンやビジネスマンを見ていると、 …